Blog

ブログ更新情報


2020

【新入生向け】ファミリー紹介⑤ 吉田 光

こんにちは!

経営学部 経営学科 4回生

 DFの吉田光です。



今回はファミリー制度について書いていこうと思います。


まず、ファミリー制度があることによって、先輩後輩の壁が無くなり、僕たち男子ラクロス部が先輩後輩関係なく仲が良いことに繋がっています!!


また、ラクロス に関することはもちろん、単位のことや就活のことなどなんでも相談することができます!



各ファミリーごとにご飯を行ったり、色々なイベントをしているファミリーもあります!ご飯や飲み会などは先輩が奢ってくれるのでお金の心配はいりません!笑


最近では、活動自粛の影響もあり、活動内容は主に宅トレを行っています!



僕のファミリーでは、お互いにフォームの指摘をしたり、マネージャーに秒数管理をしてもらったりしながら全員でしっかり取り組んでいます。


僕のファミリーはお喋りな人が多いのでトレーニングが終わった後、そのまま話したりすることもあります!



僕たち男子ラクロス部はこのようなファミリー制度などもあり、本当に部員全員が仲良く活動しています!

新入生の皆さん、是非ラクロス部に入部し、楽しく充実した4年間を過ごしましょう!



皆さんの入部をお待ちしております!



4回 吉田 光


WRITER:吉田光
コメント
名前

内容