Blog

ブログ更新情報


2024

新入生ブログ15


僕がラクロス部に入部したきっかけは友達と行った新歓でした。新歓では先輩方がたくさん話しかけてくれて、その後の体験でもラクロスの基本的な事や魅力について優しく丁寧に教えて下さいました。先輩から教えて頂いたラクロスの魅力の中で僕が1番良いなと思ったのは、ラクロスは大学から始める人がほとんどで努力次第でどこまでも目指せるという所です。この点に惹かれ僕は入部を決意しました。

そして僕の目標は関西制覇です。この目標を叶えるために、今は自分のプレーで精一杯ですが、自分一人で出来る事は早く完璧にして周りに目を配り、後ろから的確な指示を出せる選手になってチームの勝率に貢献していきたいと思います。

コメント
名前

内容