Blog

ブログ更新情報


2024

新入生ブログ1

こんにちは!

総合社会学部環境・まちづくり系専攻1回の西原崚です!



僕がラクロス部に入部したきっかけは高校時代の友人がラクロスを始めたことでした。初めてラクロス部の体験に来た際、先輩方の熱いプレーを間近に見て自分もこの人達と一緒にラクロスをしたいと思い、入部することを決意しました。

そして僕の目標は日本代表になることです。やるからには誰にも負けない努力をして、チームになくてはならない存在になりたいと思います。まずはサマーでの優勝を目指して1回全員で一丸となって頑張りたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

1回 西原崚

コメント
名前

内容