Blog

ブログ更新情報


2023

サマーを終えて 森迫怜士

一回生の森迫怜士です。

まず初めに、サマーの試合を応援してくださったたくさんの方々ありがとうございました

結果は一勝一敗一分という結果に終わり、決勝トーナメントに進むことができませんでした。

目標である優勝を成し遂げれなかった悔しさがあるものの、練習試合で大差をつけられたチームと競れたことや勝てたことなどの自信につながる大会にもなりました。


個人の感想としては,キャプテンとして挑んだ大会で、自分がチームを引っ張っていかないといけないのに、なにも自分の役割をはたすことができず、足を引っ張る場面も多々あり、不完全燃焼で終わった印象です。

試合で結果を残す人は練習の質や量に比例すると思う。自分はそういったことが足りていなかったと感じます。

このサマーを通して練習の質をもっと高めないといけないと全員が認識していると思います。人数が少ないことをいいように捉えて、ウィンターで下剋上を果たします。

                  1回 森迫怜士

コメント
名前

内容