Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦に向けて 﨑田大斗

こんにちは。

今年度副主将を務めている4回生DFの﨑田大斗です。


まず初めに、OBOG並びに関係者の皆様、日頃より沢山のご支援ご声援をいただき、誠にありがとうございます。




いざブログを書こうとしたら何を書いたらいいのかわからず、先輩方のブログを読み返しました。



京佑ワールド全開なブログもいいなぁとか、大智さんみたいな副主将っぽいのもありかなぁとか思って読んでいたら、あぁ自分はこんなにも色々な人に囲まれて恵まれた環境でラクロスが出来ているんだなと思いました。



要約すると、ラクロスを楽しく続けられたのは京佑さんを筆頭に自分の周りにラクロスバカがいたからだと思います。


リーグ戦を通して1人でも多くの部員に、僕がいたからラクロスが楽しかったと言ってもらえるような存在になれたらと思います。



そして、チーム目標である「関西制覇」を達成したいと思います。



とにかく勝ちたくて上手くなりたくてラクロスがしたくて頑張ってきた日々もラストシーズンだと思うと寂しく思います。




本音を言うと



安西先生、、4年間ラクロスがしたいです。




でも1年遅くラクロスを始めたからこそ今の自分があるのかもしれません。



シーズン前、関東武者に行くことを許してくれたともやとかずきには頭が上がりません。

そして、関東の大学に連絡をとってくださったのりさんとカーリーさん本当にありがとうございます。




たくさんの人への感謝の気持ちを勝利で返したいと思います。



関東仕込みのラクロスをこのリーグ戦で見せつけてやります。


そして、ベスト10を取り最高のラクロス人生だったと思えるように全力を尽くします。




近大ラクロスみんなで、できる限り長くラクロスをしたいです。


勝とう。

そして最後は笑って終わろう。





                4回 﨑田大斗

コメント
名前

内容