Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦に向けて 平怜央

4回生OFリーダーの平怜央です。


始めに、日頃から多大なるご支援を頂いているOB、関係者の方々に、この場をお借りして御礼申し上げます。

今後とも変わらぬご声援の程、宜しくお願い致します。


リーグ戦まで残り二週間。長いようで短い。短いようで長い。

僕は楽しみで楽しみで仕方ありません。後輩から空回りしそうと言われるくらい。

さて、自分はリーグ戦への想いを伝えようと思います。


勝ちたい、関西制覇を成し遂げたい。

自分が関西制覇を成し遂げたい理由は、勝利した、目標を達成した時のみんなで喜びを分かち合う最高の瞬間があるからだと思っています。

関西制覇。簡単な目標ではありません。

本気で目標を達成するためには、まずは最善の準備を行うこと。一つ一つ地道な努力を重ね成長すること。そして自分達を信じることが大切だと思います。

そして、教えていただいているコーチ、OB OGの方々、保護者の方々、多くの人の想いを背負って、「ALL KINDAI TOTAII LACROSSE」で必ず関西制覇という結果で恩返します。

いよいよ待ちに待ったリーグ戦。

最高の結果で最高な景色を見よう。

関西を制するのは俺達だ。

                  4回  平怜央

コメント
名前

内容