Blog

ブログ更新情報


2023

新入生ブログ 12

こんにちは!


法学部法律学科1回生の河相心です。

僕がなぜラクロス部に入部したのかというと、小1から高3までバスケ部で、体を動かしたかったのと、友達に一緒に入ろうと誘われ、YouTubeでラクロスの試合をみて、直感で「このスポーツ好きや入ろ!」って思ったからです。笑


ラクロスはバスケと足の動きなどが似ているところがあり、そこに親近感があったというのも入部しようと思ったきっかけです。


僕の目標はチームのみんなと日々の練習でお互いを高め合い、練習を積み重ねていく中で、チームメイトから「このチームに必要だ」と思われるような選手になることです。


そのような選手になる事は決して簡単なことではありません。しかし、チーム練習だけでなく、自主練や筋トレなどで自分が設定した目標以上のことをするなど、小さな努力から積み重ねていこうと思っています。


最後まで読んで頂きありがとうございました!

                  1回  河相 心

コメント
名前

内容