Blog

ブログ更新情報


2023

新入生ブログ 7

こんにちは!

経営学部商学科1回生の金子舞由です!

私の入部のきっかけは、高校のとき、アメフト部のマネージャーの友達の影響で、ずっとマネージャーに憧れていたことです。

中高6年間吹奏楽部だったのですが、今度は自分が主軸となるのではなく、裏方に回ってサポートをしたい!という想いがありました。

また、今までスポーツとは無縁の人生を送ってきたので、何かしらの形でスポーツに関わってみたいという想いもありました。

そこで、入学前にInstagramでラクロス部のアカウントを見つけて、雰囲気が良さそうだなと思い、ずっと気になっていました。

体験に行ったとき、先輩のスタッフの方々や選手の方々がキラキラしていてとてもカッコよくて、自分も先輩方のようになりたい!と思い、入部を決意しました。

入部してからまだ間もないですが、本当に周りの環境に恵まれているなと実感しています。

また、同期の仲も良く、充実した楽しい日々を送っています。

スポーツやスタッフ経験が全くないので、右も左もわからない状態ですが、少しずつ知識を深めていき、様々な場面で臨機応変に対応できるようなスタッフになれるよう頑張ります!

                 1回 金子 舞由

コメント
名前

内容