Blog

ブログ更新情報


2022

新入生ブログ17 平崎陸空

こんにちは、平崎陸空です!

小、中、高とサッカーをやっていてフットサルサークルに入ろうと考えていましたがラクロス部の運動会や体験に参加してみて大学で新しいスポーツを始めるのもありなのでは?と思いラクロス部に興味を持ちました。体験で何よりラクロスが楽しかったことや、同じ学部や学科の同級生が多かったこと、先輩方が優しく、雰囲気の良い練習をしているのを見てラクロス部に入りたいと思い、入部しました。


ラクロス部では、チームメイトがこいつにパスを出しとけば大丈夫だと思えるような、チームメイトに一目置かれる存在になりたいです。



僕のラクロス部での目標は関西選抜等にも選ばれるような関西でも屈指のプレイヤーになることです。

チームを勝利に導けるようなプレイヤーになれるように頑張ります!

                     1回 平崎


コメント
名前

内容