Blog

ブログ更新情報


2022

リーダーズブログ 「新チームへの意気込み」竹山奈那

今年度、トレーナーリーダーを務めさせていただくことになりました。

経営学部 経営学科の竹山奈那と申します。

まず初めに、OB・OGの先輩方、保護者の皆様、日頃から温かいご支援ご声援をいただきありがとうございます。


今年度は、昨年と同様、

「近大といえば"パワー"と言われるチームにする」ことを目標に、エクササイズ班を中心に積極的にフィジカル強化を行っていこうと思っています。


また、トレーナー全員が自信を持ってテーピングやリハビリ、緊急時対応を行えるように後輩へのしっかりとした育成を心がけたいと思います。

そして、自分の頑張りが少しでも選手の力になっていることを実感し、トレーナー達の部活へのモチベーションに繋がってほしいと思っています。


トレーナーリーダーとして、チームに貢献できるよう1年間全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

                                             新4回TRリーダー竹山


コメント
名前

内容