Blog

ブログ更新情報


2021

引退ブログ 「仲間」 山本梨奈

こんにちは。4回マネージャーの山本梨奈です。



OBOG並びにラクロス関係者の皆様、日頃から近畿大学体育会男子ラクロス部を応援してくださり、誠に有難うございます。


入部してから始まった5時起きの生活、途中入部の溝、向いてないマネージャーの仕事などしんどいことが多くやりがいを見つけることが出来ずに苦しい時期もありましたが、最初はパスキャもままならなかったのにどんどん上達して今では大活躍のプレイヤーの姿や、7人の可愛い同期たちのおかげで最後までやり抜くことが出来ました。



一部昇格を成し遂げる前から、本当に一部昇格出来るんじゃないかと思えるくらい勢いのあるチームで、

最後に最高の景色を見せてくれてありがとうございました。


まずは3回生へ

私のラクロス生活を支えてくれたのは間違いなく3回生のみんなで、苦楽を共にしてきた最高の仲間です。一緒に引退出来なくて本当に残念ですが、一部という舞台で組織を引っ張っていけるようなスタッフとして働き、最高の引退を迎えてください。



1、2回生へ

沢山の子たちが入部してくれてとても嬉しかったです!

人数が多ければ、意見が食い違ったり、方向性がズレてしまったりして大変なことも多いと思いますが、同期というのは本当にかけがえのない大切な存在なので、衝突したら歩調を合わせて最後まで同じ仲間で引退できるように頑張ってください。



次は、チャラい見た目とは裏腹に真面目に部活に取り組んでいたMFの石井裕也です!



4回 山本梨奈

コメント
名前

内容