Blog

ブログ更新情報


2021

新チームへ向けて 佐藤功樹

2021年度キャプテンを務めます、佐藤功樹です。





まずこの場をお借りして、近畿大学ラクロス部を応援してくださる全ての方々に感謝を申し上げます。



昨シーズン、「一部昇格」という目標を掲げシーズンがスタートした矢先にリーグ戦が中止となり、目標であった一部昇格に挑戦することさえできませんでした。思うように活動ができない日々が続き非常に苦しいシーズンとなりました。


それでも2021年度の「一部昇格」という新たな目標を掲げ、最後まで共に戦ってくださった先輩方、コーチの方々のためにも今年度、必ず一部昇格を成し遂げます。結果を残すことがなによりも最高の形での恩返しだと思っています。





今シーズン「一部昇格」を必ず成し遂げるため、キャプテンとして常に勝ちにこだわる一部に相応しいチームを作っていきます。

そのためには今まで以上に一人一人が主体性を持ってラクロスに取り組むことが大切です。

特に新4回生は最後の学生生活、最後の学生スポーツ、悔いのない1年にするためにも残り1年必死になってラクロスに取り組もう。そして後輩達を1部に連れて行きましょう!






今シーズンもまだまだ思うような活動ができない日々が続くことが予想されますが「一部昇格」のために今できることを考え常に成長し続けます。



最後になりますがチームスローガン「克」のもとどんな困難にも負けず、チーム一丸となって「一部昇格」のために日々精進していきますので、引き続きご声援のほど宜しくお願いします。






2021年度キャプテン 佐藤功樹


コメント
名前

内容