Blog

ブログ更新情報


2024

入れ替え戦へ向けて 深田晃士郎

こんにちは。4年生の深田晃士郎です。



まず初めにOBGの皆様、保護者の皆様並びに関係者の方々、日頃より弊部への厚いご支援・ご声援誠に有難うございます。入れ替え戦まで走り続けますので最後まで応援よろしくお願いします。





夏から始まったリーグ戦がもう終わりを迎えています。時間って早いですね。



入れ替え戦に向けて何を書けば良いか悩んだ結果、部員を鼓舞することだと気づいたので鼓舞していきます。




選手へ


マジで勝とう


色々なプレッシャーがあるけど俺らなら出来る。自信を持とう。困ったときはGB起こして下さい、僕が拾うので。




スタッフへ


いつもサポートありがとう。

今年は勝たせてあげられなくてごめんね。

最後は絶対勝つのでサポートお願いします。




1回生へ


いつも応援ありがとう。

皆んなの応援が力になっています。入れ替え戦も応援お願いします。




という風に短いメッセージなってしまいましたが気持ちが高揚しているはず、、





最後に



俺はラクロス部に入って本当に良かった


色々とあった3年間だったけど後悔はしていないです。


ラストの入れ替え戦は最高の1日にしよう






p.s.

最後に笑うのは俺たちだ



                  4回 深田晃士郎

コメント
名前

内容