Blog

ブログ更新情報


2024

リーグ戦に向けて 熊澤涼


こんにちは。

今年度副将を務めております3回熊澤涼と申します。

まずはじめに、OBOG並びに保護者の皆様、日頃より近畿大学男子ラクロス部の活動に

ご支援、ご理解頂きありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。


去年のリーグ戦、私は一度も出場することなく自分の実力不足を痛感し、悔しさが残りました。


「関西制覇」

本年度、近大ラクロス部が掲げた目標です。

この関西制覇を目標に日々練習を重ね、その成果がリーグ戦で発揮できると思うと緊張、不安より楽しみが勝っています。


1部の舞台では攻守の切り替え、GBへの執着など1球に対する貪欲さが勝敗に関わってくると思います。厳しい戦いになると思いますが、一戦一戦全力を尽くします。


リーグ戦では多くの先輩方、保護者の方が会場に足を運んで頂き、共に勝利を体現することが

私の理想です。

2024年も近畿大学男子ラクロス部の応援よろしくお願いします。


                  副将 熊澤涼


コメント
名前

内容