Blog

ブログ更新情報


2023

リーダーズブログ『新チームへの意気込み』 中原朋也

みなさん、こんにちは。


今年度主将を務めさせていただく中原朋也です。

平素より近畿大学ラクロス部を応援して頂きありがとうございます。



「ALL KINDAI TOTAL LACROSSE」



このチームdirectionには、近畿大学ラクロス部関わっている人と共に勝利というゴールを目指して取り組むことで成長して、最高のラクロスを作り上げようという思いが込められています。


現在私たちがラクロスを出来ているのは、当たり前のことではありません。たくさんの人の支えがあってラクロスができていることを理解し、感謝の気持ちを態度で示していけるチームにしたいです。


そのためにチームスローガンとしてグラウンド内外で自分のベストを尽くす人間になるという意味の「BE THE BEST」を掲げました。


そして周りから応援されるチームを目指していきます。



団体競技でしか味わうことの出来ないあの最高の感覚を1人でも多くの仲間と共有したいです。そしてこれが私が主将を務めるにあたって1番大事にしている部分です。


これら全てをきちんすることで目標である「関西制覇」が見えてくると思います。主将として、目標達成に向けて切磋琢磨し合える様な環境にし、最高のチームを作り上げられるように精進してまいります。


今後とも近畿大学ラクロス部のご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。

             2023年度主将 中原朋也

コメント
名前

内容