Blog

ブログ更新情報


2022

ウィンターブログ 『グラボラクロス、ドンとこい』 森蒼天

一回生の森蒼天です。

まず初めに、ウィンターに関わらず僕たち一回生の試合に足を運んで下さった保護者の方々や先輩方、ライブ配信を通して応援をして下さった方々、ありがとうございました。


結果は三戦全敗で決勝に行くことは出来ませんでした。優勝するとまで意気込んでおきながらこんな散々な結果になってしまい、応援してくださった方々やコーチ陣にはとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ウィンターを終えて今は率直に悔しいです。もっと勝ってみんなと少しでも上に行きたかったです。特に一回生コーチのわたるさんを決勝の舞台に連れて行きたかったです。



僕らは今回のウィンターを選手13人で出場しました。人数的に全員がハードワークをしなければ到底勝てない。チームの目標は「ハードワークしてグラボ全部取る」でした。練習ではグラボを集中的に行い、自信を持って挑みました。サマー、京都カップ、ウィンターなど含め試合ではグラボが取れる試合は勝つことができました。これからも初心を忘れず、グラボ絶対頑張ります!!

三年後は関西でグラボが一番強いチームになりたいです。


僕たち一回生はこれから上回生との練習に合流します。これからはトップチームのリーグ戦に出てチームに貢献できるような選手になれるよう尽力します。ザッツ





そして、わたるさんこれまで本当にお世話になりました!ありがとうございました!

わたるファミリーサイコー!

                     1回  森蒼天

コメント
名前

内容