Blog

ブログ更新情報


2022

引退ブログ 『怪我』 伊藤茂輝

2度の前十字靭帯断裂でほとんどラクロスができなかった。ほんとはもっとみんなと練習したかった。もっと全力でしプレーたかった。もっと試合にもでたかった。活躍したかった。


そんな僕から言えることは一つだけ。


後輩へ

みんなにはほんとに怪我には気をつけてほしい。

練習したい気持ちであったり、見学しにくい雰囲気があると思う。

けどその怪我が悪化したら、その怪我を庇うことで大きな怪我につながる。そんなことで無駄な時間を過ごさないでほしい。

同期のみんなへ


最後までラクロスができて良かった。

4回の頭に前十字靭帯を再断裂してからは、グラボはできない。1on1はやらない。何ができんねんっていう状態でラクロスを続ける選択ができたのはみんなが続けろよっていうてくれたからです。本当にありがとうございました。

現在リハビリ頑張っておりますので、遊べるようなればどっか暴れにいきましょう。

                 4回 伊藤茂輝

コメント
名前

内容