Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦意気込みブログ 山内大智

今年度副将を務めさせて頂いております。

山内大智です。




いよいよリーグ戦が始まります。

1年の頃から望み続けた一部の舞台。

正直めちゃくちゃ楽しみで、不安もあるけど楽しみが強すぎます。

OF、DF、スタッフ、後輩、コーチそれぞれ最高の面々に囲まれているなと思う。

少しでも長くみんなでラクロスしたい。





1.2.3回生へ

リーグ戦に出場する可能性は全員にあると思います。それぞれ個人的に目標決めて入ってください。一点取る、ボールダウンする、グラボ取る、なんでもいい。中途半端な気持ちで入ったら叩かれます。負けに繋がります。でも自信持って入ったらその分絶対結果はついてきます。自分の活躍で試合決めたる!くらいの覚悟で入ってください。

その時間が来年以降のリーグ戦にも繋がると思います。カーリーさんもそれが出来る、勝ちにこだわれる26名を選んでくれているので。

特に3回生は今更遠慮なんてないと思うけど、4回生より点取って、4回生よりゴール守って、4回生より活躍してください。京佑、遼平、にっぷもカッコいいブログ書いてるけど、絶対緊張してるからケツ叩いたってくれ。笑

大暴れしてください。期待してます。





4回生へ

ありきたりな言葉かもしれませんが、1日でも長くみんなでラクロスしましょう。それしかないです。ほんまに。

4回生は今年にかける思いは強いと思う。あと3ヶ月しかない、けど3ヶ月ある。この3ヶ月悔いのないようにラクロスに取り組んで、勝ちに行きましょう。

関西制覇しようまじで。

その為に暑い日も寒い日もずっと練習やってきたんやから。

去年の先輩達は一部昇格果たして最高の形で引退していったので、それ以上に最高な形で、笑顔で泣いて引退できるように、全員で突っ走りましょう。

みんなとなら出来る気しかしない!





京佑へ

去年はベスト10取られたけど今年こそは俺が取ります。





最後にはなりますが、日頃より近畿大学男子ラクロス部の活動にご支援、ご声援をいただいております、保護者の皆様、OB、OGの皆様、学校関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

今年度もコロナウイルスが蔓延する中で、

無事にここまで活動することが出来たのは全ての皆様のご理解とご協力あってだと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。


4回 山内大智


コメント
名前

内容