Blog

ブログ更新情報


2022

新入生ブログ4 森蒼天

こんにちは!

理工学部社会環境工学科一回の森蒼天です。

春から大学生になりサークルなどに入ろうと思い様々なサークルの新歓に行きましたが、自分に合うものが中々見つかりませんでした。そんな時に、snsでラクロス部を知りました。体験会に参加すると先輩の雰囲気もよく、なによりラクロスが楽しかったです。また、全員が大学から始めているというポイントにとても惹かれました。小学生の頃からずっとサッカーをしていて体を動かす事が好きだったので思い切って入部しました。

ラクロス部では、プレーでもそれ以外でもチームを牽引できるようなそんな選手になりたいと思います。


ラクロス部での現時点での目標は、まずは試合に出ること。サマーやウィンターで試合に勝つ事です。4年間しっかり頑張りたいと思います!


これからよろしくお願いします。

                      1回 森



WRITER:森蒼天
コメント
名前

内容