Blog

ブログ更新情報


2022

新入生ブログ13 大場大地

経済学部国際経済学科1回の大場大地です。

自分は何か新しいことを始めようと考えていか時にラクロスってどんな感じだろうと思って先輩にDMを送ったのが始まりです。最初に体験に行くときは「体育会の部活だしゴリゴリの怒鳴ってる先輩だらけなのかな」と思っていたのですが、いざ行ってみるとどの先輩も優しくて積極的に声をかけてくださいました。ほかにもサークルにも参加したりしていたのですが、ボールをキャッチして投げる時の新しい感覚とオフのときは優しいけど練習になると本気で一生懸命な先輩方の姿を見てこのチームに入ろうと決めました。

僕は一回生の中でメリハリのあるプレーヤーになりたいです。今コーチからは声を出してテンション上げて練習しよう!と言われていますが、時に調子に乗って行き過ぎた行動をするメンバーが出てくるかもしれません。そんな時に雰囲気を落とさずに質の高い練習に持っていけるようにしたいです。今の目標はユースや代表に選ばれるようなプレーヤーになることです。このチームの中でも「こいつがいなきゃ」と思われるようなキーマンになり、関西制覇を目指してこれから日々成長していきます。                     1回 大場


コメント
名前

内容