Blog

ブログ更新情報


2022

新入生ブログ11 柴田真緒

こんにちは、柴田真緒です!

私がラクロス部を知ったのはTwitterです。

大学で入るサークルを探していたときにラクロス部を見つけました。

高校で部活に入ってなかったこともあり、大学生こそなにかに打ち込みたい!と思っていたので、そこに写る先輩方はキラキラ輝いて見えとても憧れました。


履修登録を1から丁寧に教えてもらったり運動会では全力で盛り上げて楽しませてくれた、優しく面白い先輩方と一緒に4年間夢中になれることがあったらいいなと思い、入部させていただきました。


入部して少ししか経っていませんが、すでに毎日楽しく充実しています!


目標は、選手達が不自由なく練習に取り組めるように周りをみて行動するスタッフになることです。


選手とコミュニケーションをしっかりとって頼りがいのあるスタッフになれるように頑張ります!

                     1回 柴田


コメント
名前

内容