Blog

ブログ更新情報


2022

新入生ブログ3 行天一葉

こんにちは、行天一葉です!

私がラクロス部に入部を決めたのは、遊びだけの様なサークルに入りたくなかったからです。

最初は私も音楽系のサークルに入ろうと思っていました。けれど、新歓や説明会に参加しましたが、サークルの雰囲気と合わなくてやめました。そんな時ラクロス部の方からTwitterのDMで声をかけられ、何回も見学に行きました。そこで、ラクロス部の雰囲気も良く、先輩方の対応も丁寧だなと思い、入部を決めました。

私は、ラクロス部で選手の皆さんが練習しやすい環境を作り、何事にも冷静に対応できるマネージャーになりたいと思っています。


現時点では、まだまだラクロスのルールなど無知な部分が多いのでそういった所も勉強し、気転の利くスタッフになることが目標です。

                     1回 行天


コメント
名前

内容