Blog

ブログ更新情報


2022

リーダーズブログ 「新チームへの意気込み」 西川涼

2022年度DFリーダーを務めさせていただきます西川諒です。

まず初めに、OBOG並びに関係者の皆様、日頃よりたくさんのご支援ご声援をいただき、誠にありがとうございます。

昨年は目標であった悲願の1部昇格を達成することができ、ラクロス部に入部して一番嬉しい瞬間を味わうことができました。そして何より自分自身も成長できた1年だったと振り返って思います。自分が成長できたのも頼れる先輩方がいたからこそだと思っています。特にディフェンスの先輩はすごく優しく自分がやりたいようにプレーさせていただいたことに感謝しています。先輩方が築き上げてきた伝統を残しつつも今年度は新しいことにたくさん挑戦していこうと思っています。今年のDFコンセプトchallenge「現状維持退化なり」にあるように常に現状に満足せず一人一人が成長して1部リーグという新たな舞台で暴れまわります!!

最後に、今年のチームは個性が溢れていて活気があるチームだと思っています。自分のプレーが上手くいかなかったりなど壁にぶち当たることがあると思います。でも、人数は少ないですが全員が個性を出すことで乗り越えることができると信じてます!今年は去年よりも一致団結してAll KINDAIで戦いましょう!!

             2022年度DFリーダー西川諒


WRITER:西川諒
コメント
名前

内容