Blog

ブログ更新情報


2021

新入生紹介ブログリレー21 中川穂乃佳

こんにちは中川穂乃佳です!



私は小中高とプレーヤーとしてスポーツに関わってきました。なので自分でマネージャーをやるなんて思ってもいませんでした。しかし高校の時の友達が他大学の男子ラクロス部のマネをしていて話を聞いたりしてとても充実しててマネもありなんかという思考に変わって見学に行き入部を決めました。


実際に入部して、先輩を間近で見て想像してたよりもすごく大変だなと感じますが、毎日が充実していて楽しい日々をおくれています。



マネージャー未経験ですが分からないことは1から丁寧に教えてくれる先輩方しかいないしとても雰囲気が良いと思います。


最後に自分自身についての目標は常に先のことを見据え選手の気持ちに1歩でも多く寄り添えれるスタッフになれるよう努力します。


次のブログは、小田涼人さんです!

小中高野球をしてきたみたいです!


1回 中川穂乃佳


コメント
名前

内容