Blog

ブログ更新情報


2021

新入生紹介ブログリレー11 濱口帆香

こんにちは!

濱口帆香です。




高校の先輩がラクロス部に入っているのを知っていましたが、体操しかしてこなかった自分には縁のない部活だと思っていました。


でもキャンパスで声をかけていただいて見学に行ったとき、スタッフの先輩が優しかったのと大学生になっても部活に入り、なにかに必死に打ちこむ先輩たちの姿がとても素敵だなと思って、すぐに入部を決めました。


コロナ禍で出来ることが限られた状況の中、入部してからは部活のためにバイトや課題を頑張ろうと思え、充実した毎日を送れるようになりました。


賑やかで楽しい雰囲気の反面、練習中は真剣かつ必死にそれぞれがそれぞれの役割を全うするところがラクロス部の好きなところです。また選手からのありがとうという言葉だけで1日頑張れるのもラクロス部の魅力です。


4年間、ラクロス部として楽しく充実した毎日を送りつつ、スタッフとして精一杯選手をサポートしていきたいと思います。そしていずれは私の先輩方のように周りをよく見れて気が利くスタッフになれるように頑張ります!




次のブログリレーは浜崎颯太くんです!

彼は、バスケをしていたらしいですが他には特に何も無いみたいです!


1回 濱口帆香


コメント
名前

内容