Blog

ブログ更新情報


2021

新入生紹介ブログリレー④草野陽果

こんにちは!

経営学部会計学科1回の草野陽果です!



私はキャンパスで声を掛けていただいたことがきっかけで男子ラクロス部に興味を持ちました。そしてある先輩がとても優しく対応してくださって、入部を決めました。


実際に入部してみて、選手の方・スタッフの方共にラクロスに本気で取り組む姿が印象的です。また、"ありがとう"が飛び交う素敵なチームだなと思いました。


本当に優しくて尊敬できる先輩方や同期に出会えたのでラクロス部に入部してよかったなと思います。


私はラクロスの知識もマネージャーの経験も無いため不安でいっぱいです。ですが、スタッフの先輩方を目標に選手のみなさんをサポートできるようになりたいと思っています。

精一杯がんばりますので、よろしくお願い致します!



次回は"佐賀のラッパー"ことなつきです!

お楽しみに〜

1回 草野陽果


コメント
名前

内容