Blog

ブログ更新情報


2021

【新入生向け】ラクロス部での1年間 平 怜央



こんにちは!新2回の平伶央です。



 

 入部の決め手は、高校の先輩がラクロスをしていたのを知っており楽しそうだと思って体験会に行ってみると先輩も優しく、楽しく、スタートラインが同じところに魅力を感じたからです。


 入部してまだ半年も経ってないのですが、上手くなればなるほど楽しくなってきてます。


 勉強、部活、バイトの両立は体育会ですがめちゃくちゃできると思います。僕自身はむしろ部活に入ったほうが勉強、バイトできています。




 

 入部して良かったことは、やりたいこと、なりたいものが見つかったことと、同期、他大学の友達ができたことや、勉強、バイト、部活、性格全てにおいてかっこいい先輩と出会えたことです。あと少しいい体になってきたことです。


 今年の目標は、ユースメンバーに選ばれること、リーグ戦に出場することです。


 今年は部員が少なく困っています。高校の部活で何かやりきれなかった人、やりきった人、暇な人、新しいことをはじめたいと思った人、自分を変えたいと思った人、何か当てはまる人、是非グラウンドでお会いしましょう!





2回 平 怜央


WRITER:平怜央
コメント
名前

内容