Blog

ブログ更新情報


2021

【新入生向け】ラクロス部での1年間 稲葉海斗

こんにちは。

学部新2回生の稲葉海斗です。



入部の決め手

僕は9月までコロナのせいで学校の授業もオンラインだったため特に何もしていませんでした。その生活はとてもつまらなく退屈でした。なので、何かしたいなー、と考えていた時にラクロス部の勧誘メッセージが来てたことを思い出し、体験に行きとても楽しかったため入部を決めました。



ラクロス部に入部してよかったこと

入部してよかったことは友達がたくさん増えたことです。2020年度はコロナのためオンライン授業であったために友達を作るきっかけすら貰えませんでした。しかしラクロス部に入ったことですばらしい仲間に出会えることができました。




1年間部活で過ごしてみてどうだったか

部活はつらいものだと感じていましたが、違いました。とても充実していて、毎日色々な発見があってとても楽しいです!



勉強と部活、バイトの両立はできたか

勉強と部活、バイトの両立は全然できます!!週に完全な休みが2日あり、その時間に勉強やバイトを入れることができます!また、部活も半日だけですし、その空いた時間にバイトを入れたり、遊びをいれたりすることができます!



今年の目標

僕も現一回生の中で一番最後に入ったので、前に入った皆を全員抜かすことです。そして先輩にいち早く追いつくことです。



新入生に向けて

大学に入ったばかりで色々な不安なことがあると思います。一度ラクロス部に体験に来て一緒に楽しみましょう!





コメント
名前

内容