Blog

ブログ更新情報


2021

新チームへ向けて 山本遥輝

2021年度DFリーダーを務めさせていただきます山本遥輝です。





まず初めに、OBOG並びに関係者の皆様、日頃よりたくさんのご支援ご声援をいただき、誠にありがとうございます。



一昨年は1部との入れ替え戦で負け、昨年の特別大会では1勝2敗1分という成績で非常に悔しい思いをしました。特に昨年の最終戦の同志社大学戦では試合終了間際に失点し負けることになり、今年こそは笑って終われる年にしたいと思っています。



昨年の先輩方はコロナの影響でリーグ戦が無くなり、特別大会という形で1部昇格のチャンスを失ったにも関わらず、僕たち後輩の来年の1部昇格のことを考えてくださりました。特にディフェンスの先輩は頼りになる方ばかりで、そんな先輩方の思いを絶対に無駄しないように1部昇格という結果で恩返し出来るように頑張ります。







また、今年のスローガンは「克」となっています。現在のコロナの状況、苦しい状況から力を尽くして打ち勝つという意味があります。昨年からグランドで練習ができるのが当たり前ではないことを身に染みて感じました。感謝の気持ちを忘れることなく、悔いのないように練習に取り組んでいきたいと思います。








最後に、近畿大学男子ラクロス部はここ最近1部の舞台に立つことができていませんが、今年のチームでその壁を乗り越えていけるように部員全員がチーム一丸となって1部昇格を達成しましょう! 



2021年度DFリーダー 山本遥輝


コメント
名前

内容