Blog

ブログ更新情報


2021

新チームへ向けて 則定真仁

こんにちは!新3回生のMFの則定真仁です!





この度は新3回生のリーダーズを務めさせていただくにあたっての決意表明をこのブログに書いていこうと思います。


今年の個人的な目標は「完全燃焼」です。


1年後に後悔のないようにやれることを全てやりきります。そして、必ず1部昇格を成し遂げます。


先が見えなく色々と大変な時期ですが、去年の4回生が残していったコロナ禍での確かな足跡を辿りながら、1部昇格まで突っ走りましょう!





ここらからは新3回生リーダーとして、新3回生に向けて言いたいことを書きたいと思います。


みんなとラクロス初めてから早いもので2年経ちました。この2年間、勝つ喜びと負ける悔しさのどっちも経験できたと思います。しかし、ひとつ言えることは今年はそれら以上に充実したものになるということです。それは、一昨年と去年の3回生の姿を見ればわかるように、チームに与える影響力は僕らが思っている以上で、3回生というのはそれくらいの存在だということです。





ですから、僕が個人的な目標に掲げた「完全燃焼」。これはみんなにも意識して欲しいです。去年から言われていることですが、自分達には来年があるとか主役は自分達じゃないという感情は捨ててください。今年本気で出来ない人は来年も絶対本気でラクロス出来ないです。これだけは忘れないでください。この年、このチームで必ず1部昇格しましょう。そして、4年間を振り返った時に3回生が1番熱かったと思えるような1年にしましょう!





以上で僕からの決意表明を終わります。最後まで読んでくれてありがとうございました。



3回 則定真仁


コメント
名前

内容