Blog

ブログ更新情報


2020

特別大会に向けて!荒井佑斗


こんにちは、4回生DFの荒井佑斗です。




今年度のリーグ戦が中止になり、今年の目標である「断固、1部昇格」に挑戦することすら叶いませんでした。




昨年、入れ替え戦で負けてから何としても1部に上がることを目標にしていたのでやるせない気持ちでいっぱいでした。もちろん、引退を考えた時期もありました。しかし、4回生全員で前を向き、最後まで突き進むことを決めました。






イメージしていた舞台とは違いますが、覚悟を持って最後までこのチームで戦い抜きたいと思っています。



試合数は限られていますが、全部勝って、来年のチームにバトンを渡すことが、4回生にできる最後の仕事だと思っています。




そして、何よりもこのような状況下の中、近畿大学ラクロス部を支えてくださった全ての方々に、感謝の気持ちを伝えられるように、キャプテンがかがける「心を動かすラクロス」を“ALL KINDAI”で体現し、最高の試合にします!




無観客ではありますが、試合の様子は動画での配信を行う予定です。是非とも、ご声援の程よろしくお願いします!



4回 バイスキャプテン 荒井佑斗


コメント
名前

内容