Blog

ブログ更新情報


2020

特別大会に向けて!今北和帆

 こんにちは。4回生マネージャーの今北和帆と申します。



 


 まず初めに、OBOG並びに関係者の皆様、日頃よりたくさんのご支援ご声援をいただきまして誠にありがとうございます。


 今回私は、特別大会への意気込みを書いていこうと思います。

 今から約半年前、

 まだ新チームが始動して間もない頃に

 コロナウイルス感染拡大の為、活動自粛を余儀なくされました。


 いつ練習が再開するかわからない、リーグ戦も開催されるかわからないという状況で

 どこにモチベーションを持っていけばいいのか、このまま続けいて意味があるのかと考えた時もありました。

 そんな中で行われた学年ミーティングの際に、

"後輩達が来年1部昇格という目標を達成する為に自分達も最後まで一緒にプレーしたい"

 という4回生選手の意思を聞いた時、

 私はこの人たちを最後まで支えたい、一緒に笑顔で引退したいという思いに変わりました。


 いつも通りに練習ができること、グラウンドで仲間と顔を合わせること、対戦相手がいて試合ができること、今まで当たり前だと思っていたことが当たり前ではないことに改めて気づかされた1年でもありました。


 今だからできること、今しかできないことを常に考えて活動してきたことが、私自身今年1年での収穫なのではないかと考えています。



 


 今年度はリーグ戦は無くなってしまいましたが、特別大会という形で試合ができることを嬉しく思います。


 4回生がこの4年間で成長した姿を1番近くで見ることができ、どんどん先輩の姿になっていくみんなを見てかっこいいなぁと思っています!


 私はそんなみんなを最後まで支えていきたいと思います。


 そして試合では最大限の力を発揮してくれることを願っています!


 無観客試合ということで、オンライン配信ではありますが、私たち4回生の集大成としての姿を是非見ていただければ幸いです。


どうか応援の程よろしくお願い致します!





4回 今北和帆


コメント
名前

内容