Blog

ブログ更新情報


2020

【新入生向け】回生紹介②藤田健介

こんにちは!


経済学部経済総合政策学科

3回生ゴーリーの藤田健介です!


 まず、僕たちの回生にどんな特徴があるかについて話します。どこのポジションもライバルがいて試合に勝つためにみんなで切磋琢磨頑張っています。真面目なプレーヤーが多く真摯にラクロスに取り組むのも特徴です。遊ぶときは思い切り楽しむのがモットーで、いじられキャラ、ツッコミ、ボケと様々なキャラクターが渋滞しています笑笑


 僕たちの回生を一言で表すとイケメン揃いです!


 

 3回生の良いところは、練習は真面目に取り組み、当たり前ですが回生みんな仲も良く、誰にでも本音を言える関係性を築けているので、自分の意見を言いやすい回生です。自粛期間でも筋トレやランニングと積極的に取り組む部員も多く頑張り屋が多いところが良い点だと思います。


 逆に、悪いところは積極的に発言をできる部員が少ないかなと感じます。試合に勝つため、ラクロスが上手くなるためにも発言力を高めることが重要だと思います。未来の近大ラクロス部を引っ張っていくためにも、3回生全員で頑張ります。




 最後に、入部を考えている新入生、このブログを見た新入生、一度男子ラクロス部を見に来てほしいです。私はラクロス部に入ったことによって大切な友達、先輩、後輩と出会えることができました。学生生活、何かに熱中して取り組めるのも最後だと思うので一緒にプレーできることを楽しみにまっています!



3回 藤田健介


コメント
名前

内容