Blog

ブログ更新情報


2020

【新入生向け】回生紹介①内川大輔

こんにちは!


経営学部商学科2回生


MFの内川大輔です。


今回は自分の回生の雰囲気などを伝えていきたいと思います!

まず初めに、2回生は選手14人スタッフ8人の計22人で活動しています。

学部の振り分けは

経営学部 16人

経済学部 4人

文芸学部 1人

建築学部 1人

という感じでほとんど経営学部です?


僕たちの回生は、クセが強めな人が多く

個性派揃いの集団です。


2回生の良いところとしては、練習熱心の人が多く練習外でも自主練を集まってしたりとラクロスに対する向上心が高い人が多いと感じます。

他には、プレイヤーとスタッフの仲が良く、部活外でも遊んだり、よく一緒にご飯を食べたりするところです


次に、悪いところをあげるとすれば、個性が強い人が多いためよく先輩方に迷惑をかけるところです。


最後に、僕たちの代は昨年のサマーステージとウィンターカップ(1回生のみで出場できる大会)で、関西ベスト8という成績を残しました。

その時の嬉しさ、悔しさはサークルでは味わえないものだと僕は思っています。

自分自身、高校で完全燃焼できなくてラクロス部に入部しました。

なので、ぜひ高校で完全燃焼できなかった人、新しいことに挑戦したい人、4年間全力で何かに取り組みたい人はぜひラクロス部に見学、体験に来てください!!


僕たちの回生は後輩が出来るのをとても楽しみに待っています!


見学、体験等お待ちしています!




              2回 内川大輔





コメント
名前

内容