Blog

ブログ更新情報


2024

リーダーズブログ 濱口帆香

2024年度トレーナーリーダーを務めさせていただきます、新4回生の濱口帆香です。

初めに、OBOG並びに関係者の皆様方からの多大なるご支援に心から感謝申し上げます。


TRを初めて4年目に突入しました。

あー本当に長かったなあっていうのが正直な感想です。


でも、残り1年。


恐怖の夏や緊張感漂いまくるリーグ戦もあと1回。


今まで8億回は吹いたFOを手伝えるのも試合で勝ってみんなと喜べるのももうあと少し。


本当に悔いのない1年にしたいです。

この3年TRとしてやってきたけど、頼られてるなあって実感することがあんまりなくて、後輩に還元できたことも少ない。


だから今年はTRリーダーとして、選手に「怪我した時はほのかを呼ぶ」とか後輩に「TR楽しい!」て思ってもらえるような活動をしたいです。


そしてチームの勝利に少しでも貢献できればと思います。


近大のラクロス部でTRができる最後のチーム。

みんなの頑張る姿を活力に私も頑張ります。


最後に、大切な同期へ

絶対の絶対に笑顔で引退しようねー!


          2024年度TRリーダー 濱口帆香

コメント
名前

内容