Blog

ブログ更新情報


2023

リーダーズブログ 『新チームへの意気込み』 平怜央

今年度オフェンスリーダーを務めさせていただきます平怜央です。

始めに、日頃から多大なるご支援を頂いているOB、関係者の方々に、この場をお借りして御礼申し上げます。

今後とも変わらぬご声援の程、宜しくお願い致します。


ブログ書くこと迷ったのでまずはどんな4回生になりたいかを書こうと思います。


2020年

コロナの影響でリーグ戦が中止され、目標である一部昇格を果たすことができませんでした。

目標がなくなったにも関わらず、来年度一部昇格を成し遂げるため近大が強くなるために後輩の育成に注力してくださった4回生がいました。


2021年

悲願の一部昇格を成し遂げました。試合にも出していただけるようになりました。優しく、時に厳しくたくさんのことを教えてくださる、

歴史を作ったかっこいい4回生を見てきました。


2022年

念願の一部の舞台で戦いました。色々あって関西制覇の夢が終わってしまいました。最後はなんとか一部残留できました。喜怒哀楽。たくさんのことを4回生と経験しました。


僕は3年間いろんな4回生を見てきました。いろんなことを教えてもらい、いろいろな経験をさせてもらいました。

最後に一緒にラクロスできてよかった。一緒に頑張ってよかった。そう思ってもらえる4回生に少しでもなれたらと思っています。


今年度自分がオフェンスリーダーとしてやりたいことは主に二つあります。


一つ目は、環境を整えること。


みんながラクロスに集中できる、楽しめる、関西制覇を目指せる。

そんな環境を作っていけたらと思っています。


二つ目は、基準を示すことです。


みんなのお手本となれるよう、ピッチ内外問わず常に自分にベクトルを向け関西制覇の基準を示せていけたらと思っています。

最後に、関西制覇必ず成し遂げましょう。

          

         2023年度OFリーダー 平怜央

コメント
名前

内容